STOQueオープンアトリエのお知らせ

固定の場所や倉庫を持たずに活動していたSTOQueでしたが、この秋から新たに大阪市西区・九条にアトリエを構えることになりました。
端材や廃材の倉庫機能はもちろん、ショップ&ショールームとして、また活用方法を考えるワークショップを実施したりする交流スペースとして、稼働していきます。

とはいえ毎日開けているわけではないので、今後月1回くらい、定期的に「オープンアトリエ」として、いまある端材や廃材を自由に見てもらえたり、購入したり、受け取ったり、みんなで活用方法を考えたりできるように、1日あけっぱなしにして自由に出入りできる日を設けることにしました。

今回はカレーやコーヒーもご用意しています。端材・廃材が欲しい方だけでなく、ふらっと顔見にいこうかな、くらいの気軽な感じでもぜひどうぞ。特にプログラム的なものはありませんので、好きなお時間にどうぞ。

■日時
11月27日(日)10:00~17:00

■出店
・ミッチー食堂(food)/お昼くらいから
https://www.instagram.com/mitchy_321

・piyocoffee(コーヒー)/14時くらいから

■参加費
入場無料
*端材の購入や飲食は希望者のみ別途

■場所
九条長屋スタジオFRAME
大阪市西区本田4丁目9-14
https://kujyoframe.wixsite.com/frame